月明りの窓辺で

想いの雫を言葉に…想いのままに心模様を綴っています。いつかあなたに届きますよう…


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

近況報告



美しいこの季節に
体調不良でした


身体の調子が悪いと
私の場合は
心も動かなくなるようです



体調は
まだ完全ではありませんが
かなり回復しています

心も
また言葉を生み出す事でしょう





言葉が零れて
書く事が楽しくなったら
真っ先にここへ書き込みましょう



それまで
流れる雲でも眺めていましょう…










にほんブログ村 ポエムブログへ
↑↑
ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします<(_ _)>


別窓 | 雑記 | コメント:10 | ∧top | under∨
<<近況報告 | 月明りの窓辺で | この秋の中で>>

この記事のコメント

ご無沙汰しています^^

心配はしていましたが声をかけることもできず…すみません。


ゆっくりゆっくり慌てずに歩いていきましょう

立ち止まったり、振り返ったり…
でも歩くのは前を向いて。
後ろ向きに歩くのは難しいですよ^^


また見に来ますね。


2009-10-17 Sat 00:59 | URL | M #-[ 内容変更]
お久しぶりです^^
お声をかけて頂いて、とても嬉しいです^^
あたたかなコメントを、ありがとうございます。
ご心配をおかけしてスミマセン<(_ _)>
体調の方はもうほぼ全快です^^

のんびりとマイペースで、楽しく前向きに
歩きますね^^

また時々覗いてくださいね^^
2009-10-17 Sat 08:18 | URL | 忘れな草 #FyDEQVcI[ 内容変更]
今年の陽気は季節どおりとはいかなかったようです。
体調がついて行けない人が多いそうですよ。

お体と心が休まるよう富士の麓で祈ってます^^
2009-10-17 Sat 17:23 | URL | みー #QG0IHlXE[ 内容変更]
一番好きな季節に病んでしまいました。

でも、もう大丈夫です^^
富士山麓へ行けるのは、
もう少し先になりそうですが。。。

みーさんも、どうぞご自愛くださいね^^
2009-10-18 Sun 08:54 | URL | 忘れな草 #FyDEQVcI[ 内容変更]
心も体も風邪を引いたように
なんとなく どんよりとしがち。。
今年は特にそれを感じます
秋独特の物悲しい寂しさのようなものを
肌で感じてしまうかのように。。

どうぞ 好きな時間を好きなようにすごして
元気になったら
また素敵な言葉を聞かせてくださいね

2009-10-20 Tue 09:54 | URL | 風花 #FFeI7iKU[ 内容変更]
あたたかなコメントを、ありがとうございます^^

一年の中で一番好きなこの季節に体調を崩して、
つまらない日々を送ってしまいました(^^;)

もの思う秋です。
その想いが言葉となってこぼれ落ちるのも
もう間もなくかもしれません^^
2009-10-20 Tue 12:19 | URL | 忘れな草 #FyDEQVcI[ 内容変更]
こんばんは!

時々覗いてるんですけど?(笑)


寂しくなるとここへ来て元気をもらっていますよ!

愛しい山は白くなりましたか??

2009-11-23 Mon 23:38 | URL | M #-[ 内容変更]
おはようございます♪
体調はどうですか?
とても心配><;
しっかり、ご自愛くださいね。
マイペースでいきましょうね☆
2009-11-26 Thu 08:21 | URL | haru #mQop/nM.[ 内容変更]
Resが遅れてスミマセン。
19日から23日まで,愛しい山麓に行っていました^^
山頂はもう真っ白でした。

もうmi○○には戻られないのですか?
ず~っと待っているのですけど(^^)
2009-11-28 Sat 17:25 | URL | 忘れな草 #FyDEQVcI[ 内容変更]
ご心配をおかけして,スミマセン。
もうすっかり大丈夫なのですが、
ずっと更新をサボってます(^^:)

そちらへもご無沙汰してて,ゴメンナサイ<(_ _)>
haruさんは、お変わりないですか?

ぼちぼち行きますので、
更新したら,お知らせしますね^^
2009-11-28 Sat 17:30 | URL | 忘れな草 #FyDEQVcI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 月明りの窓辺で |
