月明りの窓辺で

想いの雫を言葉に…想いのままに心模様を綴っています。いつかあなたに届きますよう…

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

近況報告



時の流れは
どうしてこんなにも早いのでしょう…

気がつけば
もう随分長い間
更新をストップしたままでした。

ご心配をおかけしましたが、
もうすっかり体調も戻り
元気に過ごしています^^


言葉は
相変わらず
なかなか零れてはくれませんが…。




体調不良や心不調など
今年もいろいろありましたが、
それでも
私のこの一年をひと文字で表すならば
「穏」です。

深い悲しみに出会うこともなく
有頂天になるほどのこともなく
静かな穏やかな一年でした。

来年も今年同様に
穏やかな日々が続くことを
願ってやみません。



今年も残り僅かになり
寒さも厳しくなってきました。

体調管理には気をつけられて
どうぞ健やかにお過ごしくださいね^^













にほんブログ村 ポエムブログへ
↑↑
ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします<(_ _)>

別窓 | 雑記 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<謹賀新年 | 月明りの窓辺で | 近況報告>>

この記事のコメント

こんばんわ~

自分のほうはバタバタした一年になりました…
しかし、後厄だったのですがたいしたこともなく過ぎようとしています^^

忘れな草さん…来年も穏やかに過ごせることをお祈りしていますよ!

来年もよろしくお願いしますね~~

2009-12-23 Wed 22:55 | URL | M #-[ 内容変更]
お体だいぶ良くなりましたか?
どうぞご無理なさらないで下さいね!

私は、忘れな草さんの詩が
大好きでここに来ています
今年は、出会えて本当に
よかったです

また来年もここに来させて
下さいね!

元気になってまた
素敵な詩を書かれる事を
願って

いつまでも待ってます・・・
2009-12-29 Tue 00:45 | URL | バイナラー #-[ 内容変更]
こんばんは^^
RESが遅くなってすみませんm(_ _:)m

あっという間に年の瀬を迎えてしまいました。

今年も何度も足を運んで頂いて
本当にありがとうございました。
来年もきっとスローペースだと思いますが,
時々覗いてくださいね^^
宜しくお願いします<(_ _)>

どうぞよいお年をお迎えくださいね^^
2009-12-30 Wed 23:10 | URL | 忘れな草 #FyDEQVcI[ 内容変更]
何時もあたたかなコメントを
ありがとうございます^^

すっかりスローペースの更新になりましたが、
来年も時々覗いて頂けると嬉しいです^^

この1年,本当にありがとうございました<(_ _)>

どうぞよいお年をお迎えくださいね^^
2009-12-30 Wed 23:13 | URL | 忘れな草 #FyDEQVcI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 月明りの窓辺で |
