月明りの窓辺で

想いの雫を言葉に…想いのままに心模様を綴っています。いつかあなたに届きますよう…


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

つぶやき




書きたいと思う気持ちは
あふれるほどにもあるのに

文字にすると
どこかが
なにかが
こころの思いとは違う気がして

書きかけては消し
消しては書き直し

その繰り返しで

結局は
全部削除して
ため息ひとつ


優しい気持ちになりたくて
空を見上げてみるけれど
こんな日に限って
曇り空



あーした てんきに なあれ~



別窓 | 独り言 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<再会 | 月明りの窓辺で | 久しぶりに>>

この記事のコメント

心を文字にするのは
難しいですね。

夜富士の山小屋の明かりが見えてます。

明けぬ曇り日が晴天になってほしい今日この頃です。
2010-08-10 Tue 22:56 | URL | みー #QG0IHlXE[ 内容変更]
みーさま

お久しぶりです^^
ずっと放置していたにも拘らず、こうして訪れて頂いて
ありがとうございます^^

スラスラと迷いもなく零れる言葉を
そのまま記せるようになれるのは何時のことなのかと
思ったりもしますが。。。

富士山登頂の人の列が作り出す光の帯を
今年も見たいと思いながら、まだ行けずにいます。

残暑が厳しいので、どうぞご自愛くださいね^^
2010-08-11 Wed 11:52 | URL | 忘れな草 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-11 Wed 22:54 | | #[ 内容変更]
コメントありがとうございます^^
鍵コメでも、私は全く問題なしですので、
これからも宜しくです^^♪

残暑はまだまだ厳しそうです。ご自愛くださいね^^
2010-08-12 Thu 10:24 | URL | 忘れな草 #wxklfbOE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 月明りの窓辺で |
