月明りの窓辺で

想いの雫を言葉に…想いのままに心模様を綴っています。いつかあなたに届きますよう…

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久しぶりの更新

ちょうど1年
放置してしまいました…



一つの想いは

時の流れの中で
磨かれ
丸められて

今では
声もあげず
哭きもせず

まるで
死んでしまったかのように
動く気配もなく

穏やかな安らぎと
懐かしさとだけを
纏って

心の奥の
一番奥で

ひっそりと
眠っています



時は
やはり
優しい薬です

あの頃の痛みさえ
今では
愛おしい…





秋も深まる
これからの日々

月明りに誘われて
この窓辺で

時折
心のしずくを
ぽつりと
零したくなったり
するでしょう










別窓 | 雑記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<放置した後に思うこと | 月明りの窓辺で | 悲しきは>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-07 Mon 20:00 | | #[ 内容変更]
もうどなたも来てくださらないのでは…と思いながらも
久しぶりに更新しました^^

忘れずにお越し頂いて、本当にありがとうございます<(_ _)>

暫くこの窓辺から離れていましたが、
私にはやはり居心地の良い場所です。
気ままに更新していきますので、また時々覗いて頂けると嬉しいです^^

2011-11-07 Mon 20:59 | URL | 忘れな草 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 月明りの窓辺で |
